詳細プロフィール

スイート不安と緊張でいっぱいですが、お客様に心から楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願い致します。心と体を解きほぐす、飾らない笑顔は美の系譜・イタリアの高貴なベネチアの風に流されて・・・市内某女子中で美術の講師をされている26歳のお嬢様。清潔感漂うサラサラの黒髪、そこから覗く誰をも包み込むような笑顔、内面から滲み出る愛情深さ、そして極々自然な細やかな気配り・・・。満ち溢れる彼女の魅力が創り出す安らかで心地良い空気感は、教壇に立つ彼女の姿を容易に想像させます。何より特筆すべきは、やはりそのプロポーション。グラマーなボディに、洋服の上からでも歴然たる存在感を誇るHカップのバスト。日頃から至る処で男性の視線を感じるという彼女ですが、それも仕方の無いことと納得してしまうほど魅力的です。彼女が勤めているのが女子中だったことが、せめてもの救いだったのではないでしょうか。まるで聖母のように穏やかで上品、そして優さ溢れる雰囲気に、彼女が忘れえぬ存在となること間違えございません。今宵は、覚めること無き夢見心地を存分に味わってみてはいかがでしょうか。昼は神聖なる教職に就く彼女が、夜の華やかなステージで華麗に舞い踊ります!!

笹本 一伽
26歳 T:165 B:102(H) W62 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。