詳細プロフィール

長身スレンダータイプ痴女?どんなことがしたいですか?誰にも言えない秘密ってありますよね。私に全部話してもらえないですか?全部さらけ出して欲しいな。そうしたら、私もすべてをさらけ出せるでしょ?お互いに信頼関係がなければ、本当の快楽には繋がらないというのが私の信念。貴方の性癖や欲求を受容するからね。人生の最期に思い出せるような、そんな物語を創りましょう。【容姿・スタイル】高身長でスレンダー!誰もが息をのむすらりと伸びた腕と脚!これぞスレンダーというべきモデル体型です!色気を纏った表情で紳士諸氏の皆様を極上の快楽へと導く事でしょう。【性格】明るく好奇心旺盛な性格でフランクな一面も持ち合わせているのですぐに打ち解けられるでしょう。【面接担当者の一言】新人だけど、新人じゃない!?別のM性感店で既に前立腺のテクニックは習得済み!女性に犯されることが大好きなお客様に特におススメしたい一人です。ぺ二バンなどのプレイでは男性と女性の体格差を高身長でカバーやはり高身長の女性とプレイをしたほうが、同じ体位でも動きに余裕が生まれ、前立腺にも当たり易いかと思います。【こんなプレイをしてみたい】女教師と学生(ベタですが笑)【こんなプレイが得意】ストーリープレイ【体験談など】大きな足で踏みつけたり、玉を全力でクラッシュ【可能プレイ】手コキ焦らし寸止め足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水アナル開発前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド男の潮吹きローション耳舐め指フェラ咀嚼(そしゃく)女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め隠語責め睾丸責めソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ追い込みプレイ変態プレイストーリープレイ幼児プレイSMプレイ恋人プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります

しの
32歳 T:170 B:86(C) W62 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … 聖水 プレイ
○ … 緊縛 プレイ (亀甲縛り)
○ … スパン キング (ムチ)
○ … 顔面 圧迫
○ … 尻コキ
○ … 足コキ
○ … パンスト 手コキ
○ … 低温 ロウソク
○ … 浣腸 プレイ
○ … くすぐり (筆責め)
○ … 男の 潮吹き