詳細プロフィール

上品綺麗系美肌美人妻業界完全未経験衝撃デビュー【上品綺麗系美肌美人妻】上品で麗しい大人女性の品格がしっかりと備わっており、その華のあるビジュアルと落ち着きのある振る舞いから、正直「業界未経験」だと聞いて驚かされましたが『正真正銘』の鮮度抜群な美人素人奥様の超嬉しいご入店です(*^^*)ヤッベッゾお顔立ちはクール&キレイ系女優の吉羊さん似の美人さん美に対するケアも余念がなく行き届いており、無駄のないスレンダーボディにハリがあってスベスベつるつるの美肌!清潔感のある上品でハイセンスな装いにベストマッチしております!!性格もルックスのクールさを見事に打ち消す優しい温和な性格で、何に対しても真摯に向き合う真面目な姿勢とピュアな素直さがあります。緊張がほぐれてからの山内さんは、素人さん特有の作りのない自然な柔らかい笑顔で内面の素直さが滲み出ておりました。そんな素敵な彼女がなぜこの業界に!?皆さまの疑問と同じく私も面接時、真っ先に【応募の動機】を尋ねました。勿論、諸事情がありお金が必要と言うのが一番ですが、20代はあまり男性と遊んだ事がなく今になって旦那様以外の異性に興味が出てきてしまったそうです。綺麗なルックスをもつ彼女ですが内面はかなり堅実で真面目で一途。20代前半、周りの女性達が合コンなどで多くの男性達と交流を深める中、彼女は真面目に主婦業をこなしていたそうですよ!貴重な業界未経験奥様皆様で大切に育ててあげて下さいね。ご指名お待ちいたしております!

山内 そら
37歳 T:158 B:83(B) W58 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯脚 背中
チャームポイント口元のホクロ スベスベな肌
得意技これから勉強いたします
趣味料理 食べ歩き
好きなタイプ穏やかで優しい方
基本プレイ
○ … ローター
○ … バイブ
○ … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000