詳細プロフィール

初めまして「白金 せいこ」と申します。企業に勤めている旦那さんと普通に暮らして数年が経ちますが、単身赴任がとても多く一人で過ごすことが多い生活を送っています。お友達からお話しを聞いて興味を持ちまして、お世話になる流れとなったのですが、いまだに足を踏み入れるか迷ってはいます。恥ずかしながら経験が少ないのでお手柔らかに優しく接してくれる方と楽しく過ごしてみたいです彡なぜ? どうして?と思ってしまう事情ありありの高級住宅街に在住する「白金せいこ」さんの入店です彡平民の出身である店主でありますが、元が違う!!ということは同性ではない私でもわかります。白金さんのお写真をご覧になられましたか?スッと窓際に立ち、景色を眺めているだけです。、、、、、、、なんでしょう。。この存在感。。。育ちが良いと佇まいから上品そのものという感想しか言葉が出ません。髪の毛のキューティクルさ・・・貴女は芸能人ですか!?と店主は心でツッコミをいれたくなります。肌の白さ、骨格の華奢さ、等身の比率・・・貴女は女優ですか!?と店主は心でツッコミをいれました。さらに、会話をするとわかりますが心遣い、気遣い、フジテレビのアナウンサーのようなイメージと言えば伝わりますでしょうか。朝のさわやかなイメージにぴったり、美人なだけでなく、親しみやすいキャラクターに好感を持て、タレント的な感じで笑顔が素敵です。知的で上品で落ち着いている雰囲気が憧れな存在のアナウンサーのようなイメージにぴったり当てはまりますね彡白金さんが放つ華やかさと明るく自然なイメージが好評価となり人気になることは間違いないでしょう。

白金 せいこ
33歳 T:157 B:87(E) W56 H:83
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯感じやすいので全身敏感です(。
チャームポイントんー 教えて下さい!
得意技フェラが得意です♪
趣味カフェ巡りすることが好きです(^^)
好きなタイプおじ様みたいな方がタイプです♪
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000