詳細プロフィール

容姿端麗な美しい熟女はじめまして非日常なる 逢瀬やひとときを楽しみにしておりますかなりドスケベさんかも(˙˙*)? 優しく責めるのもネットリ濃厚な優しい手こきもお任せ下さいねエッチな皆さまとお逢い出来ますことを心待ちにしております オプションもめいっぱい楽しみたいと思いますどうぞよろしくお願い致します( ∀)りりかさんは容姿端麗な美しい女性です。そのお人柄は優雅さと丁寧な言葉遣いが溢れ、どこか若々しい輝きを持っています。いつも笑顔を絶やさず、周囲の人々を幸せな気持ちで包み込むことが得意です。お洒落なセンスも光り、その清潔感溢れるおしゃれなスタイルは注目に値します。特に白い歯は、その美しさを一層引き立て、魅力を高めています。また、瞳の奥には深い魅力が宿り、その美しい瞳差しは心を惹きつけることでしょう。どんな場所にも華を添える存在であり、彼女とのエッチな時間は心地よい驚きと感動が待っています。美しい見た目と秘めた助べえさのギャップを是非味わってください!

りりか
45歳 T:154 B:95(G) W63 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴色白美人, 愛想良し, 明るい, 清楚, 清潔, 手コキOK!, 巨乳, 美乳, 新人, オススメ